国際基準に準拠した、高品質で安全なコールセンターを弊社が構築・運用・管理いたします。
Service.1 コールセンターの運用を代行いたします。
コールセンターの種類
- インフォメーションデスク
- ヘルプデスク
- テクニカルサポートデスク
インフォメーションデスク
御社の商品・システム・サービスの詳細情報を、オペレーターが説明いたします。
ヘルプデスク
商品・システム・サービスの使い方の案内やトラブル対応を、オペレーターが代行いたします。
テクニカルデスク
商品・システム・サービスの操作方法をオペレーターがご説明いたします。
口頭での操作方法の案内だけでなく、リモートサポートによる案内も可能です。
受注窓口
主に通信販売などの受注業務をオペレーターが代行いたします。
Service.2 自社コールセンターを立ち上げたい場合
コールセンター業務を自社で立ち上げたい場合にも、弊社にお任せください。
物件確保・インフラの構築・オペレーターの採用・組織体制・研修や教育・収益計画など、すべての設計を弊社で行います。
Service.3 受注から発送完了までをワンストップでご提供。ロジスティクス業務全般。
ECサイトの運営など物流の伴う顧客サポートの場合も弊社にお任せください。
受注管理/発送管理/顧客管理を別の会社で運用している場合、お客様からの急なリクエスト(お届け指定日の変更・キャンセル等)に応える事が難しくなります。また、それぞれの会社は利益を確保しなければなりませんので、結果的にコストもかさみます。
それらを1か所に集約する事で、効率的できめ細やかな対応が可能になり、顧客の満足度向上とコストの削減を同時に実現することが出来ます。
豊富な実績
- 大手回線業者のPCテクニカルサポート窓口
- 大手電機メーカーのリコール対応窓口
- 大手プロバイダのヘルプデスク
- 大手プロバイダの契約・解約受付窓口